*

サンテアージュ ボアソン

サンテアージュ ボアソン

身体の自浄作用「巡り」に着目

抗酸化研究のリーディングカンパニーとしてポジションを確立したフランスニナファーム。
その秀でたリサーチ力と成分開発力によって築き上げた数々の実績は、
信頼のブランドとして世界各国、さまざまな企業や分野から注目されています。

こうした背景には、ニナファームならではの画期的なシステムがあるからにほかなりません。

それは抗酸化に関わる多くの研究機関と密に連携をとることで、常に最新の情報を入手し、
それを基に先端の研究や成分開発を行なっている事実に加え、他の追随を許さない卓越した披術力を持つなど、
ほかには決して真似できない、類まれな企業の証ともいえます。

そして2014年、ニナファームが持つすべての力を結集し、
ついに新バージョン・アクティソッド(スイカ果実エキス)の開発に成功しました。

今回注目したのは、スイカに含まれる話題の成分「シトルリン」。
シトルリンは、スイカの果皮部に多く含まれるアミノ酸ですが、
ニナファームでは、数ある品種の中から「ランタ」を採用。

ほかの品種のスイカに比べ果皮に厚みがあり、シトルリン含有量が非常に多いうえ、
活性力が高いのも魅力のひとつです。

そして、ニナファーム独自の抽出技術を惜しみなく注ぎ込み、
ランタに含まれるすべての成分を余すことなく取り出すことで、
これまでにないアクティソッドに進化しました。

2007年の発売以来、ご好評をいただいている「サンテアージュ ボアソン」。
いつまでもすこやかで若々しくありたい方へ、7年の歳月を経て生まれ変わったスイカパワーをお届けします。

巡りの良い身体をつくる「シトルリン」の働き

巡りの良い身体は、血液を全身にきちんと流す丈夫な血管と、身体に有害なものを解毒する肝臓の働きによって支えられています。
そして、この2つの代謝システムをスムースに働かせるために必要なのが私たちの体内で合成されている「シトルリン」です。

2つの代謝システムを見直すことで身体の巡りを整え、若々しくすこやかな身体を維持しましょう。

特徴1:強くしなやかな血管を維持し、巡りをサポート

特徴2:肝臓の働きを維持し、クリーンな身体に